公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2021.07.01

2021年6月
活動報告

こんにちは、柴田泰孝です。

6月の活動報告をさせて頂きます♪

 

◾️6月5日(土) 新橋ベッラマッティーナ

ベッラマッティーナさんで田尻勝久とDUOコンサートでした。

伴奏はピアノとシンセの二刀流、今野勝晴さんでした。

シャンソン界のプリンス田尻さん、素晴らしいのはヴォーカルだけでなく、本当にトークがお上手でムードメーカー!大いに盛り上がりました!

お声がけ頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

◾️6月11日(金) 新宿シャンパーニュ

シャンソニエの老舗である「シャンパーニュ」にて漢ならぬ漢のコンサートを開催致しました♪

共演の、伸びのある声と爽やかさが際立つシャンソン界のホープ、ゆうたさん、歌手としてだけでなくモデルでも御活躍の原啓一さん、シャンパーニュのチーフであり、シャンソンから中国語の楽曲まで幅広くレパートリーをお持ちの齋藤裕さん、皆さんそれぞれが個性が光る、素晴らしいアーティストです。

演奏陣は、今回も会場を大いに沸かせたパーカッション坪根剛介さん、前回のベッラマッティーナに続き共演のピアノとシンセの二刀流、今野勝晴さん。

御好評につき、次回は9月10日(金)同じメンバーで再演決定っ!

 

◾️6月26日(土)天使のコンチェルト

今月、市川にオープンしたばかりの「天使のコンチェルト」で小松崎いつ子さんとDUOコンサートでした。

伴奏はパリ祭の伴奏に抜擢されたシャンソン界屈指の若手ピアニスト雄太さん。

小松崎さんとはミュージカルナンバー、エリザベートより「夜のボート」、ウエストサイドストーリーより「トゥナイト」をデュエットさせて頂きました。

次回、天使のコンチェルトは7月25日(日)にソロコンサートを開催しております。ピアニストは同じく雄太さん、ヴァイオリニスト村尾美恵さんとトリオコンサートを開催予定です。

 

◾️6月30日(水)赤坂バルバラ

赤坂「サロンドミュージックバルバラ」にて原啓一さんとDUOコンサートでした。

原さんとは今月11日新宿シャンパーニュで開催された漢のコンサートで御一緒して2週間ぶり?の再共演です。

ピアノはオールマイティになんでもこなすアニエス晶子さん。ミュージカル繊細でダイナミックな幅のある音と絶妙な揺れが素晴らしいです。

二部の冒頭、「堕落させる女:Caccia all’uomo」のデュエット。

そして、バルバラの千葉マダムのお誕生日ということでハッピーバースデーを歌い、ささやかながらお祝いさせて頂きました♪

 バルバラさんでは次回7月14日(水)予定しております。よろしくお願い致します♪