公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2021.07.28

2021年7月活動報告

◾️FIAT PICNIC 2021 燕三条

イタリアはトリノにある自動車メーカー、FIAT(フィアット)。

そのFIATの毎年恒例イベントFIAT PICNIC 2021が開催され、アトラクションのメインゲストとしてお声がけ頂きました。

ちょうど私のパフォーマンス時に天気が大荒れになってしまいました。

当日は、カメラ数台に加え、ドローンも配備してLIVE配信もしていたので室内でも私のパフォーマンスはお楽しみ頂けたのですが、会場の皆さん、傘を手に最後まで熱心に私の演奏を聴いて下さいました。

終演後も沢山の方から温かいお言葉を頂きました。

最後にお声がけ下さいましたFIATのティツィアーナさん、企画から当日までお世話になりましたスタッフの皆様、そして御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

◾️赤坂バルバラ 

歌:柴田泰孝・黒川泰子  ピアノ:川口信子

黒川さんとは隔月(奇数月)に共演しています。

ピアニストの川口信子さんは今回初めて共演させて頂きました。黒川さんの音楽大学の先輩だそうです。

コロナ禍ではございますが、賑やかな雰囲気で、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

バルバラの千葉マダムはじめスタッフのみなさま、そして御来場下さいました皆様、ありがとうございました。

 

◾️蔵御前らく丸ライヴ

会場のらく丸さんは岩手県岩手郡岩手町にある蔵を改装したレストランです。

地元に根付いたお店を目指し、地元食材を中心のメニューは美味しいのはもちろん体にも優しい!地産地消の認定店です。

お客様の中には幼少期の頃からお世話頂いている方も沢山応援にいらして下さいました。地元で歌える&応援して頂ける環境があるって私は本当に恵まれていると思います。

本当にありがとうございました!

公演後、娘と一緒に記念撮影しました♪

私よりも娘がメインだったような、、、、(汗)

 

◾️フォトシューティング in 石神の丘美術館

町おこし協力隊として地元岩手町に移住した写真家の墨谷風香さん、老松弘行さんに撮影して頂きました。

娘も帰省していたので娘の写真も撮影して頂きました。

雲ひとつない快晴。

暑かったですが、自然のエネルギーをいっぱいに浴びながらの撮影はとても気持ちよかったです。

 

◾️天使のコンチェルト・ソロコンサート「イタリアの旅」

歌:柴田泰孝 ヴァイオリン:村尾美恵 ピアノ:雄太

前回同じメンバーでご好評頂きまして再演が決定致しました!

共演の雄太さんは若手ながら今年のパリ祭でのピアニストに大抜擢された今大人気のピアニストです。

村尾美恵さんはクラシック、ミュージカルの舞台を中心に、様々なアーティストとの共演など多方面で御活躍のヴァイオリニスト。

お二方のサポートの他に、さらに音響エンジニアの方も助っ人で入って下さいました。心から感謝です。

オーナーの千羽愛子様ならびにスタッフの皆様、そして御来場下さいました皆様、ありがとうございました。