公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2021.10.03

2021年9月活動報告

こんにちは、柴田泰孝です。

9月の活動報告を致します♪

◾️2021年9月8日(水)

赤坂バルバラ 柴田泰孝・黒川泰子DUOコンサート

奇数月で出演しております赤坂バルバラさんでのDUOコンサート。

今回もバラエティに富んだ楽曲で盛り上がりました。

ピアニストは土肥弘明さん、約1年ぶりに共演させて頂きました。

次回は11月10日(水)予定しています。

 

◾️2021年9月10日(金)

新宿シャンパーニュ・漢のコンサート

新宿にあるシャンソニエの老舗シャンパーニュさんにて、歌手でありシャンパーニュチーフの齋藤裕さんの企画で始まった「漢のコンサート」

2020年3月の第一回目から、早いもので今回で4回目となります。

今回は前回と同じく、柴田泰孝、齋藤裕、原啓一、ゆうた、

それぞれが違った毛色のアーティストでバラエティに富んだパフォーマンスをお楽しみ頂けたと思います。

ピアノ・シンセ今野勝晴、パーカッション坪根剛介

前回と同様、盤石な演奏陣に会場の熱量も高く、充実した時間を過ごすことが出来ました。

次回は未定ですが、恒例イベントとして?継続していけたらと思っています。

 

 

◾️2021年9月30日(木)

天使のコンチェルト・柴田泰孝ソロコンサート

今年6月市川にオープンしました天使のコンチェルトさんにおきまして、ソロコンサートを開催致しました。

ヴォーカル:柴田泰孝

ピアノ・シンセ:今野勝晴

ヴァイオリン:寺島貴恵

パーカッション:阿部梓穂

音響:徳差裕二郎

今回はオーナーの千羽愛子さんの御配慮で素晴らしい演奏陣・音響エンジニアさんのサポートを頂きました。

コロナ禍ではありますが、まるで劇場にいるかのような贅沢なサウンドを久しぶりに体感出来たような気がします。

今回、残念ながら御来場頂けなかった方に朗報です!!

次回12月12日(日)同じメンバーで再演が決定致しました☆

是非っ!

10月も引き続きよろしくお願い致します♪

来月のコンサート情報はここをクリック♪