公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2022.04.28

2022年 4月活動報告

こんにちは、柴田泰孝です。

4月の活動報告です。

会場関係者の皆様、そして御来場下さいました皆様、ありがとうございました。

 

◾️4月2日 新橋ベッラマッティーナ

田尻勝久さんが毎月第一土曜日に企画する「田尻企画」、毎回ゲストをお呼びしてのコラボ企画です。

田尻さんは、今回も絶好調で、シャンソン以外にもカンツォーネも歌ってくれました。田尻さんのヴォーカルは突き抜けた感じがあり、いわゆるヴォーカリストを貫いているスタイルがとても共感出来ます。

伴奏はピアノとシンセの二刀流、今野勝晴さん。今回も多彩な音色で会場を盛り上げて下さいました。

田尻さんとのコラボは定番になりつつあり、デュエット曲も増やして、ゆくゆくはデュエット・ライヴ的な企画も出来たら面白いんじゃないかと密かに思っています。男性デュエットって意外と機会が少ないですからね。

今回見逃した方!!次回は6月4日(土)でーす!

シャンソンをデュエットしますよ♪ お楽しみに!!!!

 

 

◾️4月16日 新橋ベッラマッティーナ

新橋ベッラマティーナさんにてソロコンサートでした。

ピアノはシャンソン界を牽引する若手ピアニスト雄太さん。

さらに今回はヴァイオリンの寺島貴恵さんが緊急参戦!

息の合ったお二人の演奏に支えられ、熱量MAXで歌い切りました。

次回ベッラさんでは6月18日(土)にこの三人でソロコン決まりました!

宜しくお願い致します♪

 

 

◾️4月23日 蛙たち

蛙たち、初出演から早いもので2ヶ月が経ちました。

カンツォーネ歌手の松本淳子さん、蛙たちスタッフのサラさん、ピエールさん、ピアノは前回に引き続き、安心と信頼のピアニスト、アニエス晶子さん。

「アモーレカンターレ」と題したコンサートということで、、、イタリア楽曲を中心のセットリストで送り致しました。オーナーの北村さんのお気遣いに感謝致します♪

次回、蛙たち6月22日(水)決まりました!詳細は後日お知らせ致します♪