公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2018.11.17

岩手町芸術祭におきまして
「柴田泰孝ソロコンサート」
開催致しました!

こんにちは、柴田泰孝です。

岩手町芸術祭にてソロコンサートを開催致しました。

岩手町のイベントに、ふるさと大使として歌うのは今回で2回目、約半年ぶりとなります。

会場の森のアリーナはスポーツアリーナやトレーニング施設等が充実した施設で、スポーツのみならずコンサート会場としても使われています。

この森のアリーナ、僕が学生時代はまだ存在していませんでした。

別棟にあるトレーニングセンター(通称トレセン)で小学生の時によく友人達とバスケットをしていました。休館日なのに勝手に入って施設利用をして注意されたのを覚えています←そんな私がこの町のふるさと大使なのですが…(汗)

 

会場は僕の幼少の時からお世話になっている方から同級生までまさにホームグラウンドな雰囲気。沢山のオーディエンスに見守られ、クラシックから昭和の歌謡曲まで幅広く歌いました。

最後まで僕の歌を熱心に聴いてくれてる、見守ってくれている、そんな温かさを感じたコンサートでした。

コンサート後も本当に沢山の方から温かい言葉をかけて頂きました。温かく迎えてくれる、帰るところがあるって財産だな~って思います。

これからも岩手町ふるさと大使としてガンガン(岩岩)盛り上げていこうと思います!

ありがとうございました!!