公式Facebookページ

News

scroll

お知らせ2022.08.17

EPIC STORYレコ発ライヴ
記念すべき第一回目は
地元盛岡にて開催決定!

こんにちは、柴田泰孝です。

8月8日に発売されましたオリジナルNEWアルバム「EPIC STORY」おかげさまで好評頂いております。海外での反応も良くとても嬉しいです。

さて、リリース記念コンサート第一回目が地元盛岡で決定しました!

会場は岩手県を代表するホール、岩手県民会館。

そして凄腕メンバーが集結っ!

ヴォーカル:柴田泰孝

ピアノ・シンセサイザー:今野勝晴

ギター:宮坂宣昭

ベース:佐瀬正

ドラム:坪根剛介

久しぶりのバンド編成です!

先日、第一回目のリハーサルをしましたが、いや~もう本当に素晴らしい!

写真右から

♦︎ピアノ・シンセの二刀流で一人何役もこなす音の魔術師、今野勝晴さん

バンドマスターとしてバンド全体をまとめてくださるピアノ・シンセの今野さん。ピアノ・シンセの二刀流で一人何役もこなすまさに音の魔術師。今回も楽曲を色彩豊かに彩ってくれます。プレイヤーとして素晴らしいのは勿論のこと、優しく、ムードメーカーで、その立ち振る舞いも毎回勉強させて頂いております。

 

♦︎世界で大活躍のギタリスト宮坂宜明さん

プログレッシブメタルのギタリスト兼サウンドクリエイターとして世界を飛び回る宮坂さん。先日はパリ公演を終えたばかり。

普段は寡黙な方なんですが、ギターを持つとメタルの鬼に変貌します。そのギャップが本当に魅力的です。宮坂さんの楽曲は世界でも高く評価されている実力派アーティストです。

 

♦︎五感を奮い立たせるドラマー坪根剛介さん

奏でる音全てに魂が込められた実力派ドラマーの坪根さん。初めて御一緒させて頂いたときの衝撃といったら、、、素晴らしいの一言。

伝説のロックバンド・レッドツェッペリンのドラマー:ジョン・ボーナムのように立体的に聴こえてくる熱量は必聴です!

 

♦︎サウンドを盤石にしてくれる超実力派ベーシスト佐瀬正さん

ジャズベーシストとして日本のみならず海外で御活躍の佐瀬さん。佐瀬さんのベースが入れば盤石!と思わせてくれるまさに縁の下の力持ちです。実は佐瀬さん、私のセカンドアルバム「Ricordi d’amore 愛の記憶」にベースで参加しています。それ以来なので実に4年ぶりの共演です!

文章だけでは伝えられないこの興奮と感動を是非、会場で味わって頂きたいです!チケット絶賛発売中!

チケットのお申込み・お問い合わせは添付フライヤーをご覧下さいませ♪