公式Facebookページ

News

scroll

お知らせ2023.07.29

2023年10月8日(日)
柴田泰孝・バースデーライブ開催致します♪

こんにちは、柴田泰孝です。

コンサートのお知らせです♪

10月8日(日)は私の誕生日なのですが、バースデーライブを開催する事になりました。

コンサートやツアー中にサプライズでバースデー祝ってもらったことはありますが、自分でバースデーライブを開催するのは初めてでちょっと照れくさい感じもありますが(笑)

 

演奏は普段から御一緒させて頂いております安心と信頼のミュージシャン達です。

♪ピアノ: アニエス晶子

♪ヴァイオリン: 寺島貴恵

♪パーカッション: 阿部梓穂

 

会場は上野の老舗の鰻処「亀屋一睡亭」のオーナーさんが経営する【 池之端ライブスペースQUI 】です。人気の会場のようで、たまたま10月8日が空きがあったので、これは偶然の必然!という流れで開催が決まった次第です。

初めての会場で初めてのバースデーライブ、、、初心に戻る気持ちで、フレッシュな気持ちで皆さまと過ごせたらと思います。是非御来場下さいませ。

◼️お食事メニュー

・鰻重と和食の二重弁当

・肝吸い

・胡麻豆腐

・1ドリンク

⭐︎鰻重が召し上がれない方は「お刺身」または「天重」への変更が可能です。お申し込みの際にお気軽にお申し付け下さい。(変更料金はございません。前日までにお知らせ願います)

 

チケットは予約制です。

↓↓お申し込み方法はこちら↓↓

【 ご予約・お問い合わせ 】

◼️ immenso1122@gmail.com

または

◼️ asp.piano@proto.me

♪お名前

♪ご希望枚数

♪チケット送付先のご住所を明記の上、上記アドレスまでお申し込み下さい。

★詳細は添付フライヤーも併せてご覧下さいませ。

 

↓↓会場HPはこちらからご覧頂けます↓↓

★池之端ライブスペースQUI公式HP

https://www.livespace-qui.com/

★亀屋 一睡亭HP

https://g121600.gorp.jp/