公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2018.12.21

一関ベリーノホテル・パウエルの会
ゲストコンサート
開催致しました♪

こんにちは、柴田泰孝です。

一関ベリーノホテル・パウエルの会、ゲストコンサート開催致しました♪

2018121018590002.jpg

コンサートはカンツォーネを中心に歌いました。その中でセカンドアルバム「Ricordi d’amore 愛の記憶」収録曲「カルーソー」も歌ったのですが、ベリーノホテル代表取締役社長の齋藤さんは、ヨーロッパ留学中にアンドレア・ボチェッリのCDを聴きながら旅をしていたそうで、偶然にもカルーソーがお気に入りの楽曲なそうです。

私のカルーソーを聴いて「聴きながらその情景がパッと見えてきた!」と仰って頂きました。 

2018121019040000.jpg

コンサートは一部と二部の間に食事を挟み、前半は主にカンツォーネ、後半はジャズスタンダード中心の構成。

ちなみにホテルのお食事は和食とフレンチの和洋折衷コースでした。美味しく頂きました。

公演後、沢山の方々からお声がけ頂きました。ホテルの方に会話の中でさり気なく「普段、お酒は何を飲まれますか?」と聞かれたので「ワインが好きなんですが、最近は日本酒もよく飲みます。」と話したら、翌日、日本酒を頂きました。まさにサプライズでした、、、お心遣いに感謝です。

最後にパウエルの会の皆様、ベリーノホテルの皆様、ステキな時間を本当にありがとうございました。一回一回の本番を大切にこれからも歌っていきたいと思います!