公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2019.01.22

柴田泰孝
NEW YEAR CONCERT 2019
開催致しました♪
2019.01.17

こんにちは、柴田泰孝です。

新宿シャンパーニュにおきまして「柴田泰孝 NEW YEAR CONCERT 2019」を開催致しました🎵

2019年初コンサート、皆様の御支援・御協力のおかげで満員御礼!ありがとうございます!

会場のシャンパーニュさんはシャンソンやカンツォーネの老舗。お店のオーナー矢田部さんが私の2ndアルバム「Ricordi d’amore 愛の記憶」を聴いて頂き、今回お声掛け頂きました。本当にありがたいです。出逢いに感謝♪

 

独自の雰囲気がある店内装飾ですが、新春企画ということでお店はお正月の飾りと、常設のヴェネツィアのマスクのコラボレーション。とても賑やかですね。

シャンパーニュさんではコンサートの前後にサプライズパフォーマンスをしてくれるんです!会場はと~っても和やかな雰囲気に🎵

ピアニストの中澤頼子さんをお迎えして、前半はクラシックからカンツォーネを中心に、後半はミュージカル、ジャズを中心とした二部構成。

間にイタリアでの生活や体験談などを織り交ぜながら進行したのですが、実は現在、減量中でして….MCが食べ物の話ばっかりになってしまいました(苦笑)

毎回の事ながら、オーディエンスの皆様、本当に温かく&熱心に聴いて下さり、僕自身、最初から最後まで心の底から「音楽」を楽しむことが出来ました!

2019年、今年もガンガン(岩岩)歌いまくります♪どうぞ宜しくお願い致します♪