公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2019.07.31

Jazz & Bar Clipper
コンサート無事に終了♪
2019.07.27(土)

こんにちは、柴田泰孝です。

ジャズ&バー千葉クリッパーさんにてコンサートを開催致しました。

クリッパーさんでコンサートは今回で2回目。約1年半ぶりのコンサート!

メンバーもその時と同じ顔触れでの再共演、、、のはずだったのですが、ギタリストの伊藤芳輝さんがウイルス性の風邪で急遽お休み、、、

ということで、

ヴォーカル・柴田泰孝

ヴァイオリン・会田桃子

ピアノ・上野山英里

ベース・佐瀬正

4人編成での本番!

バンドマスター不在の中、みんなで穴をカバーしながら最高のパフォーマンスが出来たと思います。やはり一流の演奏家は心強いです。

どんな状況でもTodays best

2ndアルバム「Ricordi damore 愛の記憶」エグゼクティブプロデューサー斉藤由美子さん。初めてお会いしたのは1年半前のクリッパーさんでのコンサート。それがきっかけで2ndアルバム制作が実現しました!

そして、ちょうど一年前の2018年7月27日は2ndアルバムリリース記念コンサートを地元岩手県民会館で開催したという偶然♪

クリッパーオーナー・関さんと。

実は今日がオーナーさんとして最後のコンサート。こんなステキなお店がなくなるなんて悲し過ぎる、、、と思っていたのですが、来月から新オーナーさんによりコンセプトは多少変わりますがお店自体は継続されるようです。また、関オーナーさんの引退に伴い、斉藤さんが企画する千葉でのコンサートは今回で最後となります。そんな重要なプロデュース企画+関オーナーさん最後のクリッパーコンサート、にお声がけ頂けたことは本当にありがたいことです。このように沢山の方々からの御支援・御協力の下で僕の音楽ライフは成り立っているんだと考えると非常に胸が熱くなりますね。一回一回の本番はもちろんですが、一日一日を大切に音楽と向き合っていきたいと思います。

最後にクリッパー店長の関様ならびにスタッフの皆様、斉藤様、共演アーティストの皆様、そして会場にお越し下さいました皆様、ステキな時間をありがとうございました!