公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2019.09.19

ラグビーW杯・イタリア代表応援イベント
ITALIA AMORE MIO! in 上田
ソロコンサート開催♪
2019.09.14

こんにちは、柴田泰孝です。

ラグビーワールドカップ・イタリア代表応援イベント「ITALIA AMORE MIO! ラグビーに恋しちゃう?」にてソロコンサートを開催致しました。

会場となった上田市ですが、今回が初上陸!

ご覧の通り当日は雲一つない快晴っ!野外会場を120%満喫出来る素晴らしい環境でしたね。

イタリア関連のブースが沢山あり、賑わってました。

東京から新幹線で1時間半くらいで気軽にアクセス出来ますし、緑もいっぱいで空気が澄んでます。肺がすっきり洗浄された気分です。

ラグビー・イタリア代表公式マスコットキャラのアンジェロ君!

ちょっとトボけた顔をしていますが(汗)晴天下の中でも元気はつらつ!!

イタリア料理教室も開催されました。イタリア北部で食べられる「蕎麦粉」を使ったパスタ「ピッツォッケリ」やバジルをふんだんに使った「ジェノヴェーゼ」を紹介♪

その場で出来立てのイタリアマンマの味を堪能出来るなんてとても貴重なことですね。

他にもACミラン・アカデミーのサッカー教室や新体操のパフォーマンス、、、スポーツ部門も盛り沢山の内容♪

マーゴ・マルティーノのマジックショー!カードマジックで参加者は驚きの連続♪

音楽部門も沢山のアーティストの方々が参加しました!

カンツォーネ歌手の加藤順子さん♪

世界で活躍するオペラユニット、オペラヴェーラのお二人♪

私はイタリアの楽曲を中心に歌わせて頂きました。

特設ステージは直射日光で顔が日焼けするほど暑かったですが、太陽のエネルギーを浴びながら&上田の自然を存分に味わいながら清々しい気持ちで歌うことが出来ました。

オーディエンスの方々の熱量もしっかりと感じることが出来ましたし、公演後も沢山の方々からお声がけ頂きました!

最後に共演者の皆様、スタッフの皆様、そしてお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

またいつかここ上田で歌える日が来るよう、日々精進したいと思います!

Forza Italia!! 頑張れイタリア!

イタリア代表応援イベント、次回は10月6日(日)豊田市で開催されまーす♪

詳細はまた次の機会に♪

柴田