公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2020.10.05

新橋ベッラマッティーナ
ゲスト出演致しました♪
2020.10.03

こんにちは、柴田泰孝です。

10月3日(土)新橋のベッラマッティーナさんにてゲスト出演致しました♪

今回もクラシック、ラテン、カンツォーネ、ミュージカル、、、とジャンルレスで歌わせて頂きました。

【セットリスト】

愛のわかれ

ベサメムーチョ

メモリー:ミュージカル「キャッツ」より

愛の讃歌

カルーソ

カテドラルの時代:ミュージカル「ノータルダムデパリ」より

時が来た:ミュージカル「ジキルとハイド」より

対決:ミュージカル「ジキルとハイド」より

マイウェイ

オーソレミオ

共演させて頂きました田尻勝久さんはシャンソン界のプリンスとして多方面で御活躍されております。真っ直ぐクリアなヴォーカルは非常に心地よく、低音から高音まで安定感があり、とても気持ちよかったです♪

ピアニストは、もはや専属ピアニスト化している!?小林岳五郎さん。

コンサートの途中、な、なんとバースデーケーキのサプライズ!!!

コンサート中にこうしてお祝いして頂くのは、実は音楽人生で初めて!こんなに嬉しいものなのですね♪ベッラマッティーナ・オーナーの朝美さん、歌手の小松崎さん、共演の田尻さん、小林さん、そしてオーディエンスの皆様、、、本当にありがとうございました。

コロナ禍で音楽業界は厳しい状況で残念なニュースばかりが目立ってしまう昨今ですが、そのような中でも音楽を通じて、このような心温まる時間を過ごせるというのは、とても幸せなことだと痛感しています。

素敵な時間をありがとうございました♪

◾️お知らせ

次回ベッラマッティーナさんでは11月15日(日)ソロコンサートを開催予定です♪

ピアニストは小林岳五郎さんをお迎え致します。