公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2021.11.01

2021年10月活動報告

こんにちは、柴田泰孝です。

2021年10月の活動報告を致します。

緊急事態宣言が解除され、10月は心身共に身軽に活動出来た気がします。

少しずつwithコロナにシフトチェンジしていく雰囲気を感じますが、気を抜かずに手洗い・うがい・消毒・マスク等、日常出来ることは引き続き継続していきたいと思っています。

 

◾️2021年10月2日(土)

新橋ベッラマッティーナ

~田尻企画~

柴田泰孝・田尻勝久DUOコンサート

ピアノ:江口純子

ベッラマッティーナ、毎月第一土曜日は田尻勝久さんのコンサート「田尻企画」が開催されています。10月は嬉しいことにゲストとしてお声がけ頂きました。

ピアノの江口純子さんは今回初めてご一緒させて頂きました。繊細かつダイナミックな音色でとても気持ちよく歌わせて頂きました。

田尻さんと共演させて頂いたのはちょうど去年の2020年10月の「田尻企画」でした。あれからあっという間に1年が経ちましたが、こうしてまた御一緒出来たことに感謝です。

来月11月6日(土)田尻企画にもゲストとして出演致します。なんと!人気ミュージカル「エリザベート」のあの名曲を一緒に歌います♪

今回見逃した方!是非お越し下さいませ♪

最後に田尻さん、江口さん、ベッラマッティーナスタッフの皆様、そしてお越し下さいました皆様、貴重な時間をありがとうございました。

 

 

◾️2021年10月13日(水)

新橋ベッラマッティーナ

~いつ子プロデュースライヴ~

柴田泰孝・小松崎いつ子DUOコンサート

ピアノ:今野勝晴

コーラス:伊東真奈美

歌手、小松崎いつ子さんのプロデュースライヴにお声がけ頂きました。

小松崎さんの歌声はとても聴きやすく、スーッと入ってくるんですよね。マービンゲイ&ダイアナロスの名曲「you are everything」、ミュージカル・ウエストサイドストーリー「Tonight」、美女と野獣のデュエット「Beauty and the beast」をデュエット致しました。

そして、ベッラマッティーナからバースデーケーキ、小松崎さんならびにお客様から綺麗なお花やプレゼントのサプライズがありました。お心遣いに感謝申し上げます。

めでたく40歳になりましたが、こうして皆様からお祝いして頂けて私は本当に幸せ者だと思います。

小松崎さんとは11月27日(土)市川・天使のコンチェルトにて御一緒致します。是非お越し下さいませ。

最後に、小松崎さんはじめ共演の皆様、スタッフのみなさま、そしてお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

◾️2021年10月30日(土)

新橋ベッラマッティーナ

【 柴田泰孝・ソロコンサート 】

ピアノ・シンセ:今野勝晴

ベッラさんにて久しぶりのソロコンサート開催でした。

今回はピアノ・シンセの今野勝晴さんのご協力のもと、

君をうたう(canzone per te)、涙に咲く花(immensità)、静寂の声(La voce del silenzio)、さらにはミュージカル・ジーザスクライストスーパースター、ユダの名曲:彼らの心は天国に(Heaven on their minds)等、久しぶりに歌う楽曲が目白押しでした。

ベッラマッティーナさんで歌うのは今月なんと3回目!こうして私に歌う機会を与えて下さり本当に感謝です。もはや私にとってホームのような存在です。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回のソロコンは12月18日(土)です。そしてこの日が今年最後のコンサートとなります。皆様とお会い出来ますこと心より楽しみにしております。

 

 

◾️柴田泰孝・オリジナル曲「NEVER HIDE」レコーディング完了!

私のNEWプロジェクト、、、オリジナル楽曲のレコーディングが今月無事に完了致しました。

まだ詳しいことはお話出来ませんが、新しいジャンル開拓としてチャレンジングな試みでした。私自身の活動の一つの起爆剤になるであろう貴重な楽曲です。

早く皆様のもとに届けられるよう現在進行中ですのでどうぞお楽しみに!!