公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2018.12.11

X'mas アフタヌーンライブ
in すぺいん倶楽部
開催致しました♪
2018.12.08

こんにちは、柴田泰孝です。

「X’mas アフタヌーンライブ in すぺいん倶楽部」開催致しました!

会場のすぺいん倶楽部は昭和47年開店、盛岡のみならず世界へ音楽文化を発信している老舗ジャズクラブ。

ヴォーカル:柴田泰孝

ギター:伊藤芳輝

ヴァイオリン:会田桃子

ピアノ:上野山英里

ベース:佐瀬正

パーカッション:服部恵

前日行われた仙台公演(ライブドーム・スターダスト仙台)のメンバーにパーカッションの服部恵さんが加わり、厚みを増したサウンド。

リハーサル画像。会場によって音響や空気感など違うので、毎回同じようにはいきません。1回1回の本番、集中して臨みます!

セカンドアルバム「Ricordi d’amore 愛の記憶」の収録曲(カルーソー、ゴッドファーザー愛のテーマ、愛のわかれ、君を歌う…等)を中心にエキサイティングなアフタヌーンライブでした。

間にバンド演奏も織り交ぜたのですが、圧巻の演奏にずっとオーディエンスとして聞いていたい気分になりました♪

当日は会場いっぱいになるほど沢山の方に御来場頂きました。

こうして地元で御支援・御協力頂けるのは本当にありがたいことだと毎回のことながら痛感しております。

公演後の打ち上げもここ、すぺいん倶楽部さんで。お食事も美味しくて、おなかも満足でした。

公演後、記念に1枚。伊藤芳輝さんの顔だけ真っ白で何度も撮り直して、ようやく撮れた渾身の1枚!→それでもやっぱり白いかな(笑)

自撮りヴァージョン。伊藤芳輝さんはじめプレイヤーの皆様には本当に感謝です。

すぺいん倶楽部のオーナーでありサックスプレイヤーの西部さんと一緒に♪

最後にすぺいん倶楽部西部さんならびにスタッフの皆様、共演者アーティストの皆様、そして御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。