公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2019.12.23

ファッション誌「LEON」
MASQUERADE PARTY 2019
出演致しました♪
2019.12.19

こんにちは、柴田泰孝です。

2019年最後のお仕事は、「ちょい悪オヤジ」の元祖、ファッション雑誌LEON(レオン)のイベント「MASQUERADE PARTY 2019」に出演致しました。

仮面舞踏会をテーマにした会場。

メリーゴーランドがある会場はなかなかありません。

馬もしっかりマスク着用してます。徹底したイベントコンセプトに脱帽(笑)

会場には本場ヴェネツィアのマスケラータも!

私は、オープニングイベントで「オペラ座の怪人」と「タイムトゥセイグッバイ」をソプラノ歌手のSayonさんと歌わせて頂きました。

ミュージカル「オペラ座の怪人」にピッタリの舞台演出♪

仮面舞踏会ということで「タイムトゥセイグッバイ」も仮面を着用しました。

メインイベントではブロードウェイミュージカル「サタデーナイトフィーバー」のブロードウェイキャストの方々のパフォーマンスと共にディスコタイム!

ミラーボールがぐるんぐるん回る中、会場の雰囲気は最高潮に達します♪

いや~、あっという間の2019年でしたが、このような楽しいイベントで締めくくることが出来て満足しています。

最後に、湯峰さん、Sayonさんはじめスタッフの皆様、そしてご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。