公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2020.08.05

新橋ベッラマッティーナにて
ゲスト出演致しました♪

こんにちは、柴田泰孝です。

8月3日( 月)新橋ベッラマッティーナにて、シャンソン歌手の小松崎いつ子さんが企画する「ジェットストリーム」のゲストとしてお声がけ頂きました。

今回初めて歌わせて頂きましたベッラマッティーナさんですが、照明などの装飾がとってもムーディーで、雰囲気抜群のお店です。

会場では、お客様の手指消毒・マスク着用、各テーブルに手指用・テーブル用のアルコールと飛沫防止のアクリル板の設置、換気の徹底など御協力頂き、おかげさまで円滑に進行することが出来ました。

お声がけ頂きました小松崎いつ子さんは、元CAでシャンソン歌手という華やかな経歴をお持ちの方で、まっすぐで透明感のあるヴォーカルが魅力的でした。

企画から密に打ち合わせをして頂いたので、心身共にニュートラルな状態で本番を迎える出来ました。ありがとうございました。

私は「ジェットストリーム」というテーマに沿って、カンツォーネ、ラテン、クラシック、タンゴ、シャンソン、ミュージカル、、、と音楽の旅をお愉しみ頂けるセットリストで送りしました。

やはり生の音楽が一番だな、、、と思いました。

お店の雰囲気、オーディエンス、演奏者、それぞれの熱量が1つとなり化学反応を起こすような、、、この特別な感覚はやはりライヴでしか得られないなと思いました。

こうして御尽力下さる方々に支えられて今の自分があるのだと、、、

物理的な距離は出来ても、音楽を介して心と心のバイブレーションを大切に自分自身の音楽を追究していきたいと思います。

最後にベッラマッティーナ・オーナー朝美様と。

皆さま、素敵な時間をありがとうございました。