公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2021.02.21

新宿シャンパーニュ
「男のコンサート」
開催致しました♪
2021.02.19

こんにちは、柴田泰孝です。

2月19日(金)新宿シャンパーニュにおきまして「男のコンサート」を開催致しました。

◾️共演の男たち

齋藤裕さん:今回のコンサート企画から構成まで大変お世話になりました。シャンソン歌手としてだけでなく、中国語も堪能で中国圏での活動も積極的にされておりグローバルにご活躍の齋藤さんは、今回の会場シャンパーニュのチーフでもあります。

 

原啓一さん:シャンソンからスタンダードナンバーまで幅広いレパートリーをお持ちの原啓一さんは、モデルとしても御活躍でスラリと背が高く、まさに「THEイケメン」♪

 

ゆうたさん:シャンパーニュ期待の新人!超が付くほど爽やかな好青年!伸びやかなヴォーカルはこれからのシャンソン界を背負っていく存在となることでしょう!

 

ピアノ・シンセサイザー/今野勝晴さん:ピアノとシンセを駆使する今野さんのサウンドはまるでバックバンドを従えているかのようです。音色が増えると可視化しやすくなりますね。

 

パーカッション/坪根剛介さん:坪根さんのパーカッションが入ると会場の熱量が一気に上がります♪あとで知ったのですが坪根さんは私の母校、洗足学園音楽大学ご出身みたいです、、、こうして母校の方と御縁を頂けて嬉しいです♪

「男のコンサート」というタイトル通り、出演者はみーんなメンズ!!!

しかも、みーんな個性的なのがまた面白い♪

会場は検温、手指消毒、マスクの着用、店内除菌、アクリル板の設置とソーシャルディスタンスの確保、換気の徹底、入場制限、、、、等、

会場・そしてお客様、、、皆様の御理解と御協力のおかげで安心して開催出来ました。

本当にありがとうございました。

◾️嬉しいお知らせ♪

6月、同じメンバーで再公演決まりました~♪

詳細は後日お知らせ致します。お楽しみに!!!