公式Facebookページ

News

scroll

活動報告2019.06.11

クロステラス盛岡
柴田泰孝「テノール・コンサート」
開催しました♪

こんにちは、柴田泰孝です。

盛岡市クロステラス・シルヴァンプラザにおきまして「柴田泰孝・テノールコンサート」を開催致しました。

この日は盛岡の「チャグチャグ馬っこ」のパレードの日の効果もあり、沢山の方々に聴いて頂きました。

後半は2階席もいっぱいになり、とても気持ちが良かったです。

1stアルバム「This is the moment/時が来た」より「オペラ座の怪人」

2ndアルバム「Ricordi d’amore/愛の記憶」より「アルディラ」、「愛のわかれ」「愛の讃歌」

シングル「ふるさとの風」、、、等、CD収録曲を中心に歌いました。

シルヴァンプラザは建物の構造上、天井が吹き抜けになっており、音の響き・ヌケが良く、今回も気持ち良く歌わせて頂きました。

また、こちらでは何回も歌っていますので、それなりにペース配分も自然とシフト出来ているのも影響しているのかもしれません。

公演後、沢山の方から温かいメッセージを頂きました。

いつも応援して下さる方々が駆け付けて下さいましたし、私の郷里(岩手県岩手郡岩手町)のご出身の方、私の母校(岩手高校)のOB、御子息が通われている方など、いろんな出逢いに恵まれた、心温まる時間でした。

毎回の事ですが、こうして「帰るふるさと」があり、そこに音楽が出来る環境や御支援下さる方々がいるというのは、一生の財産だと思います。

最後にクロステラス・スタッフの皆様、お越し下さいました皆様、ありがとうございました♪